おこんにちは


シェラトン都ホテル大阪の続きです

本日はクラブラウンジのカクテルタイム


いろんな日の写真が混在します

ラウンジのフードと

実際に食べたものをアップいたします



クラブラウンジの利用案内



伺った日がバラバラの写真を

本日まとめて載せてしまいますアセアセ


シャルキュトリー

前にあるピクルスが嬉しいの



朝食のようにお野菜も並んでます



カナッペ



グラスフード

スイーツ


グラスフードも

季節ごとに少し変化があるくらいです



たこ焼きは いつもあるかも…キョロキョロ

ここまでは だいたい同じラインナップ 



このメインらしきフードが変わります


この日は はじめましてのカルボナーラ

運良くいただけましたが

常に売切れ状態でした

グリルチキン



串カツ



この日は

塩焼きそば、グリルチキン



じゃがいもの重ね焼き、肉団子甘酢



あと鶏唐揚げとチヂミの組合せも見ます


ホカホカ点心は いつもあります



アルコールは冷蔵庫にビール

スパークリングもある…と思う



昨年の夏は生ビールのサーバーがありました

今年も登場するのかなぁキョロキョロ



この日は稲庭うどんが登場気づき

少しのびてたけど仕方ないね

好きなので嬉しかったわ



蒸篭の中

美味しくなかったチマキはなくなり

ミニ豚まんになってましたラブ



冷たい稲庭うどん

大根おろしでいただきました



おスイカ様がお出ましよ飛び出すハート



これはカルボナーラの日

嬉しくて山盛りニヤニヤ



フルーツだけを いただく時もある



メインになるホットミールの組合せが

3〜4種類あるかなキョロキョロ

それがローテーションします


それ以外は大きな変化はありません

カルボナーラに遭遇したのは

今のところ1回だけです


ブッフェ台は人が多くて

撮影は難しいです泣き笑い


こちらはお隣が近鉄百貨店なので

食べ物の調達、外食には困りません

駅も直結なのでお出かけも楽々です



次回はいろんな日のレストラン朝食

遊びに来てくださると嬉しいです


ありがとうございます