おこんにちは


ダブルツリーbyヒルトン大阪城

朝食ブッフェの続き実食編です


その前に

前回載せきれなかった パンたち



美味しそうに並んでます



グルテンフリーもありました



シリアル、ナッツ



カットフルーツ



サラダ



ソフトドリンク



アイスコーヒーがある〜気づき

置いてるところ、案外少ないんですよね



グリーンスムージー

大阪のミックスジュースもありました



コーヒーマシン

ラウンジのネスプレッソプロの方が美味しいウインク



アイス



オムレツをお願いしました

大阪らしいネーミングがついていましたが

ええっと…タコが入ってたと思いますキョロキョロ



相変わらず

1度に何でも乗せすぎですチュー



あとで おうどんも食べました


はじめてのホテルの朝食はワクワクします

驚くものは なかったけど

どれも美味しくいただきましたニコニコ


チェックアウト前にラウンジへ

クッキーを置いてくださってて

左はしはラスク

上手く食パンを利用されてるのかしら?



食材は できるだけ無駄なくに賛同します

そんなわけでラスクをいただきます


えっ?

そうよ廃棄食材が少しでも減れば

ただただ それだけの思いで食べてるわ真顔

そう ただただ それだけよニヤニヤ



美味しかったわ口笛


そういえばチェックインの時に

ホカホカ温かいクッキーをいただきました

アメリカって感じのチョコチップクッキーでした

写真はないのか…


これから大阪はホテルの価格が上がりますね


ダブルツリー大阪城

今回で完結でございます

お付き合いくださいまして

ありがとうございます