おこんにちは


2024.5月に開業した

ダブルツリーbyヒルトンに行ってまいりました


クラブラウンジの評判が良いです


テレビ大阪と同じ建物で

駐車場はバレーはなく地下駐車場へ

セルフパーキングで¥5000

梅田でもないのに強気な価格びっくり



1階のエレベーターホール



レセプションエリアにあるショップ

テイクアウトのコーヒーが購入できます



ケーキが美味しそうだったので

帰る時に買おうと思っていたのに忘れた悲しい



良き良き気づき



お部屋に入ります



う〜ん 狭いっチュー



コンパクトにまとまってます



ネスプレッソあり飛び出すハート



セパレートのパジャマがありました



スキンケアはなし



思っていたより広いバスルーム





ホテル名に大阪城と付けてるんだから

こちらのホテルはキャッスルビューがウリ

ただ毎日のように大阪城を見てる大阪人としては

こちらのリバービューの方が気になりました



夜になって

うん リバービューで正解気づき

観光でいらしたら

きっと大阪城は見えるのがいいよね



お値段もリバービューの方がお安い爆笑

駐車場も道を渡るくらいの近距離で

24h ¥2200~2500くらいでありました


お部屋のWi-Fiは

ヒルトンオーナーズに登録しないと

無料になりません凝視

これは残念なところです


次回は楽しみにしていた

ラウンジのティータイムです

遊びに来てくださると嬉しいです


ありがとうございます