おこんにちは


JW奈良は完結しましたが

奈良つながりで大好きな

釜飯 志津香 をアップしたいと思います

奈良で釜飯といえば こちら気づき


JW奈良に伺った時と全く別の日です



前にもアップしたことがあるのですが

また書いちゃいます口笛

こちらは大宮店

奈良公園店もあります



お昼のランチセット



襖の引手がレトロで素敵気づき



1品料理の焼鳥 友人の好物

私にはお味が濃すぎです



天ぷらセット



ちょっと手をつけてしまってます

友人の鰻の釜飯



私の奈良七種の釜飯

どれにするか毎回悩むけど

これが1番好き飛び出すハート



穴子入りラブ



食後はお隣のカフェへ



素朴なスイーツたち

どれにします?



友人は こっくりプリンパフェ

私は大人のコーヒーゼリーをいただきました

写真を撮り忘れてしまいましたニヤニヤ


奈良旅オマケで完結です

お付き合いくださいまして

ありがとうございます