おこんにちは


琵琶湖マリオットホテル

本日はカクテルタイム編


琵琶湖マリオットホテルに

クラブラウンジはありません

ロビーラウンジのスペースを利用します


嬉しいことにレストランメニューを

オーダーする事もできます

ドリンクはラウンジでいただけるので ありがたいね



「お子様のカクテルタイム不可」

今はほとんどのホテルが そうなっていますね

琵琶湖マリオットも そのようですが


なんと‼︎

カクテルタイムが16:00からになってますびっくり

少し早いけど16~18:00まで

お子様がカクテルタイムの利用ができるわけですウインク


もちろん どなたでも16時から

カクテルタイムの利用はできるけど

子連れではない私たちは18:00以降に利用すれば

時間に制限があるお子たちが楽しめますね



とはいえ

この日お子さまは とても少なかったようです爆笑


フードを見ていきます



紅茶鴨のパストラミ

豚肉とパセリのテリーヌ



ローストポーク



鶏肉の香草のオレンジマリネ

シーフードマリネ



ついに琵琶湖にもタコ焼きが登場



パンプキンスープ



野菜スティック飛び出すハート

きゅうりも仲間に入れてほしい



スイーツ2種



コーヒーマシンはNespressoと

カウンターに

ミルクメニューが作れるマシンもあります



冷蔵庫のドリンクは ずっと同じかなぁキョロキョロ



こちらのカクテルタイムの楽しみは

バーカウンターでカクテルを作ってくださるの

メニューの右側はモクテル

飲めない私はモクテルにウキウキラブ



これ…なんだったかしら驚き



これはお任せで作ってくださった

いちごのモクテル

前にお子さまが飲んでるのを見たことがある爆笑



シーフードマリネのタコが美味しくておねがい



ブラッディオレンジで作ってくださいました

豚肉とパセリのテリーヌ美味しかった



いつも おじゃまするブロガーさんが

「ご飯がない」と書いてらした


ご飯…なくなってました

出汁茶漬けが美味しかったのに悲しい


レストランメニューをオーダーしようかと思ったけど

さすがに食べきれないよねチュー

いつもスイーツにも たどり着けない泣き笑い


カクテルタイムが変更になって思うこと

私はホテルに着いて

ラウンジでコーヒーをいただいてお部屋に行く

が パターンなのですが

16:00からカクテルタイムになったので

遅めの到着の私は駆けつけコーヒーが

できなくなっちゃった凝視


でも16:00からカクテルタイムにするなんて

さすがファミリーに人気の琵琶湖マリオットよね

素晴らしいわ


さぁ

お部屋の温泉 たっぷり入るよ〜


明日は朝食ブッフェ

遊びに来てくださると嬉しいです


ありがとうございます