おこんにちは


マリオット大阪都ホテル COOKA

友人にディナーブッフェに

連れてきてもらったのニコニコ



食べ放題に挑むアラカン真顔



阿倍野ハルカス

とにかく超高層



何階建てかって?

えっと…超高層よ滝汗



夕暮れ

美しいわ気づき



ブッフェ台はゲストが多くて

あまり撮れませんでした無気力



マリオット大阪のCOOKAは

宿泊した時の朝食以外で はじめて伺いました


コールドミール



揚げ物天国びっくり

海老フライが たくさんあって驚いた

小学3〜4年生の男児が

お皿いっぱいに唐揚げをのせていて

めっちゃ嬉しそうで可愛かった

そこに同じように並んでる私



和惣菜



お寿司もドンドンなくなっていく



スイーツの種類も豊富



ジェラート

これクルクルまわるんです

スタッフさんがカップに入れてくださいます



オムライス、パスタ、ピザはオーダー制

できたてを いただけます気づき



自分のお皿を撮り忘れ

友人の取ってきたもの爆笑



これは私のスイーツ

ジェラート

マンゴー、ラズベリー、ヨーグルト

アイスと差がないジェラートだけど

とても美味しかったわん


やはり食べられる量には限界が…

当たり前だ




別の日ですがハルカスつながりでウインク

近鉄阿倍野ハルカス店 タワー館10階

台湾コーナーの神農生活併設の食習



ちょっとした台湾料理が食べられます

台湾料理っぽいくらいと思っていただくのが正解



これは食後にいただきたいおねがい



これが食べたかったの



なのに

豆花じゃない?

食べ比べセットを頼んでるし凝視



まぁまぁ 大きいし驚き



ペロリよね〜ニヤニヤ


ブッフェと別の日だからね

ほんとだよ


次回からホテルステイに戻ります

遊びに来てくださると嬉しいです


ありがとうございます