おこんにちは


わりとインパクトありません?


クロワッサン食べ放題


いつも拝読しているブロガーさんの情報

ウキウキ行ってまいりましたニコニコ


大阪南船場 and


W大阪から西にすぐの位置





メインは

日替りプレート

お肉のプレート

パスタプレートからチョイス

+クロワッサン食べ放題 ¥2980


クロワッサン食べ放題ではなく

3個なら ¥2580

こちらは食べきれないと持ち帰りOK


どちらもスープ付き

ドリンクは別料金


そんなに席数はないので予約をオススメします

今回はオババ3人で参戦です



うわぁーーーっラブ



レギュラーサイズなので

ボリュームがあります



思ってた以上に種類がある〜気づき



できるだけ3人で種類の違うものを思ったけど

思っただけでしたニヤニヤ



オーダー制の

シンデレラクロワッサン

デニッシュ食パン ショコラ

なぜか私たち3人は手を出さなかった



サンドは一瞬で無くなり

補充は時間がかかっていたように思います



最初の一皿

極太フレンチとバターは美味しい

バターは美味しいですよ

ネーミングにやられた爆笑

デカ太ウィンナーはボリューム満点



パスタプレート



お肉は鶏ももグリル ハニーマスタード



日替りプレートは撮り忘れ

厚切りベーコンとウィンナーのグリルでした


3個セットで十分だと思ってたけど

はじめてだったので

欲張って食べ放題にしてしまいました口笛


思ってたよりは食べました

もう執念よね〜


フリードリンクじゃないところが絶妙だわ

普通にクロワッサンを購入される方も

途切れることなく来店されてました


お味は普通です爆笑

選ぶ楽しみは大きいです飛び出すハート


ワイワイ楽しかったです

お付き合いくださいくださいまして

ありがとうございます