おこんにちは


神戸ベイシェラトン&タワーズ


本日は朝食ブッフェをランチブッフェに

振り替え可能でしたのでランチをいただきました

振り返られる人数には限りがあるようでした

私はチェックインの時にお願いできました


ランチも朝食と同じ

GARDEN CAFEのブッフェです


ランチブッフェは九州フェアでした

今は終わってます



朝食ブッフェが終わって

12時からスタートするランチの準備中



朝早く目が覚める私は

朝から温泉に行きますが

ランチの12時まで時間を持て余しました無気力


さぁ スタートです



九州フェアなので

チキン南蛮もありました



中華 翠亨園からの雲白肉

サッパリたれが美味しかったです



メバルのムニエル



九州ならではの辛子蓮根やハトシ



きびなごのお刺身はお初でした



あぁ 海老が…



九州フェアのモツ鍋

モツが苦手ですがモツ鍋のスープは

大好きなのでお野菜とスープをいただきたい



こちらは兵庫の酒どころ

灘の酒粕を使った粕汁



小籠包



もずく飛び出すハート



モーツァルトを聴いて育った卵ですってキョロキョロ



美味しいと評判の牛すじカレー



ライブキッチン

天ぷら



豚肩ロース炭火焼き

好き気づき



あと長崎チャンポン

お善哉もありました


スイーツは苺

まさかのお腹いっぱいで食べられず笑い泣き



ドリンク



飲むお酢もあります

コーヒーマシンもあるよ



いただいたもの

きびなごのお造りもいただきました



天ぷらは揚げたてで嬉しい



豚の炭火焼きとお粥もいただきました

サラダのなど撮れていない

コーナーもあります


朝食ブッフェより

フードが充実してるでしょうか?


お昼休みの利用の方もいらして

短い時間に人が集中して

ワチャワチャしてる印象です


こちらの朝食ブッフェは活気があって好きです

ランチまでの時間を持て余す私は

朝食ブッフェのままがいいように思いました


たっぷり食して

14時過ぎにチェックアウトしました


気になっていたランチブッフェがいただけて

嬉しかったわ


お付き合いくださいまして

ありがとうございます