おこんにちは


神戸ベイシェラトン&タワーズ


久しぶりに行ってまいりました

過去、何かとトラブルがあり

少し足が遠のいておりましたが

温泉に入りたくてポチッと予約


本日は お部屋と温泉エリア編

さて今回は どうでしょうかウインク




私は車で伺いましたが

駅から来ると こんな感じ

六甲ライナー アイランドセンター駅直結です



エントランス


バレーはなく地下駐車場に入れて

自分で荷物を持ってレセプションに行きます



レセプション



温泉への直通エレベーターを使いたいので

プリファードフロアを予約して

そのまま予約通りのお部屋です

レイトアウトは16時までOKをいただきました



このフロアはネスプレッソが無いことを

お部屋に入ってから思い出した悲しい



写真だけ撮らせていただいて

すぐに閉める冷蔵庫



変わらないアメニティセット



温泉があるので

足を洗うことにしか使わないバスルーム





低く見える景色ですが

高層階をご用意くださってました



クラブラウンジへ



名前や部屋番号を聞かれたことはない



カクテルタイムは

1人1皿、プレートを提供してくださいます



ラウンジの様子を撮ってなかったですチュー


サッサとラウンジをでて温泉へ

温泉への直通EVが使える部屋には

温泉用の館内着と履物があり

人目を気にせず温泉に行けます


温泉 濱泉



温泉直通EVが使えるお部屋は

spa livingが使えます



落ち着いた照明

奥にマッサージチェアもあります



ドリンクコーナー



コーヒー牛乳とヤクルトを飲んでしまうウインク



温かい飲み物もあります



こちらは温泉を利用する皆さんが使えるコーナー



ホットエリア

少し室温が高いお部屋です

奥のコーナーはヨガマットが使えます



同じ兵庫県だけど

有馬温泉の金泉のような色のついてるお湯が好き

温泉最高飛び出すハート


今回はスムーズにチェックインができました

朝食をランチに振り替えができるとの

情報がありましたので確認してみました


すぐにダイニングに聞いてくださり

翌日は

ランチブッフェをいただけることになりました


次回は そのランチブッフェです

遊びに来てくださると嬉しいです

ありがとうございます