南紀白浜マリオットホテル
誕生日月の2泊と5月の1泊
まとめてアップいたします

色んな日の写真が混在します



おこんにちは


関西では今日明日は大雨のようです

皆さまの地域はいかがですか?

お気をつけてお過ごしくださいませね


さて

本日は朝食ブッフェをアップいたします

写真多めです


Grill&Dining G

こちらで いただきます



楽しみなショットグラスのフレッシュジュース

全て推しですラブ



他のドリンクも充実しています

コーヒーマシンもあります



そして、お気に入りの中国茶



あまり野菜のコーナーが撮れてなかった

品数豊富なサラダコーナーです





蒸篭の餃子と春巻きは定番メニューみたい



ホットミール

グリルトマトが好き



カレーとカットしてくださってるナン



カットフルーツ



ホールフルーツ



パルテノもあるカップヨーグルト

私はギリシャヨーグルトに執着なし













ベビーカステラのようなパンケーキ



その横にあった


キャラメルバナナ飛び出すハート


これを見つけたので

いつもは辿りつかないワッフルを食べる

と 誓う真顔



巣みつ



さすが和歌山の梅干しのラインナップ気づき

何度か食べ比べてよろこんぶが私の優勝

ご飯だけではなく

おうどん、卵料理のトッピングと活躍する梅干し



大根おろしと釜揚げしらす

最高の組合せに いつも感謝



じゃこ天は そのままで美味しいけど

大根おろしと食べると美味しいの〜

私が大根おろしが好きだからよね



フォーとおうどん



無駄に多い写真にお付き合いくださいまして

ありがとうございます

次回は実食編

遊びに来てくださると嬉しいです