おこんにちは


お気に入りの

南紀白浜マリオットホテル


誕生日月に2泊と5月の1泊を 

まとめてアップいたします

お付き合いくださると嬉しいです


ひと足先に5月にネスプレッソマシンが登場していて

大喜びして速報でお伝えしてしまいました口笛



さっそく到着から

写真は色んな日のものが混在してます



白浜マリオットに

クラブラウンジはありません

ホテルのロビーラウンジを利用します

マリオット会員のプラチナ以上は

ラウンジのパスカードがいただけるけど

確認されたことはないです爆笑



ここのラウンジは静かで開放感があります



16:30頃に着いて

とりあえず飲み物とフルーツ気づき



ノーゲストびっくり

私、このパターンが多いです



お席は選び放題



ロビーラウンジなので

宿泊者のBARでもあります



うわっ

みかんのスイーツかな?



りんご1/4だけ食べたい



安定のお菓子



みかんスイーツはジュレではなく

しっかりしたゼリーって感じ


どこが違うねん


ですが

この表現で伝わります?ウインク



ようこそ おいでになりました

ネスプレッソさまさまである



それ以前は このコーヒーマシン



ちょっと残念でしょ?ニヤリ

これで私のラウンジの満足度は

かなり上がった


ありがとうネスプレッソ飛び出すハート


次回は誕生日月のお部屋

別日の宿泊のお部屋の違い

そのあたりをアップしたいと思います

遊びに来てくださると嬉しいです


ありがとうございます