おこんにちは


前回は淡路島のアップを挟みましたが

プリンス宝ヶ池オートグラフコレクション

に 戻ります


本日はラウンジのカクテルタイム


ラウンジのフード類

カクテルタイム、朝食ともに

あまり評価が良くない宝ヶ池凝視

何か変化はあるのでしょうか?



ここのカウンター席が好きです



癒される



カレー味のえのきだけ

南蛮だけど人参しかわからない

枝豆の練りもの?



ポテトとボイルウィンナー



コールスローサラダ

蓮根のはさみ揚げ

フードは以上真顔



冷蔵庫にはアルコールフリーを含むビール



アルコールとコーヒーマシン

ソフトドリンクのディスペンサー

ティーバッグもあります



元々、外食かお部屋で食べるつもりでした

紅茶と少しフードをいただいて外に出ました


近くには餃子の王将 宝ヶ池店があります

関西圏では独自のメニューが多い有名店です


悩んだけど お寿司が食べたくて

にぎり長次郎にしました

関西にしかないと思います


イカとイカの天ぷら





イカのお造り

突然のイカブームがきてる私です



蟹と大海老



赤だしと茶碗蒸しもいただきました

ごちそうさまでした


ホテルに戻ると周辺は真っ暗で怖いくらい

でも中庭は夜の方が素敵



今回の前のクリスマスの頃に伺った時は

中庭にツリー

とてもキレイでした気づき



ラウンジのカクテルタイムは地味です

前回と何も変わってなかった爆笑

静かで良きです


次回は朝食です

遊びに来てくださると嬉しいです


ありがとうございます