おこんにちは


プリンス宝ヶ池オートグラフコレクション

本日はお部屋編です


誕生日月のお部屋は

クラブフロアをご用意くださいました



予約の部屋はキングの1ベッドだけど…



テーブルに空が映り込んでキレイ



ミネラルウォーターは紙パックの1Lサイズ

バースデープレゼントもいただきました

ありがとうございます







この茶器が可愛いの







ウエットエリア



バスルームは年季を感じる



いつまでも乾かないドライヤー爆笑



プリンス宝ヶ池は大人な雰囲気のホテルかなと思います

私は静かで好きです


次回はクラブラウンジのカクテルタイム

遊びに来てくださると嬉しいです


ありがとうございます