おこんにちは


セントレジス大阪 朝食ブッフェ

前回の続き 本日は実食編


ブッフェ台は前回のブログをご覧くださいませ



こちらはオーダーメニュー



おめざのグリーンスムージー



スクランブルエッグにしました

カシスマスタードか気になって使ってみた

特に何も感じなかった鈍感な私だ真顔



大好きだったデニッシュ

美味しかったのになぁ笑い泣き

どうしても食べたくてピーナツクリームを添えてる

何につける気なのか…



ほら〜

手前にあるローストポテト可愛いでしょ飛び出すハート



本日のスープはマッシュルーム

1番好きなスープ気づき



ここからは2日目

お粥にしました



和惣菜もいただいて



カットフルーツとヨーグルトを食べたかったのに

ヨーグルトを取り忘れて

もう面倒になってあきらめた自堕落な人間



お粥、美味しかったなぁ

おかわりしたかったよ


エレベーターホール横に

ネスプレッソマシンが復活してたおねがい

ラテをいただいたよ



デニッシュが残念になったけど

レジスの朝食は好きです

インルームに変更しても

¥1500プラスと ありがとう料金です

その都度、ご確認くださいね


次の訪問ができれば

もう高くて行けない予感

やはり好きなお部屋を予約しよう

と 思ったのでした


お付き合いくださいまして

ありがとうございます