おこんにちは


セントレジス大阪

1日目の夕食はLa Vedutaにおじゃましました



まずはお隣のRegis barで1杯

これはマリオット特典でいただいた

カクテルチケットを握りしめて おじゃましました 

相変わらず緊張する〜



1番のりでした爆笑

ここから右側のラベデュータにいきます



夏はテラスでイベントがあることも



では、食事です



森田恭通氏のデザイン


メニューはHPから



リチャードジノリの器

このシリーズはウチも揃えました



これは…

なんだったかしら驚き



寒鰤

チーズが重いかな?と思ったけど

紅芯大根が瑞々しくて私は好き





白いボロネーゼ

豚トロを使ってるんですって



鱈と白子



和牛フィレ飛び出すハート



バースデープレートを持ったスタッフさんが

3人並んで席に向かって歩いてくる


私の席か?

スタッフさんが向かってる方向には私しかいない


これは…嫌な予感


唄う?

待って やめて 

Happy Birthday 

唄わないでぇーーーーーっ滝汗


心の中で叫ぶ

スタッフさんに向けて思い切り

何もしないでとアイコンタクト


無事、小さな声で

お祝いの言葉をいただいただけで済んだ

失礼な言い方してますね


キレイなバースデープレート

ミシャラクのケーキみたい気づき



こちらはコースのチョコのテリーヌ



お腹がはちきれる無気力



見て

クロスが裏返しだった爆笑

なんだかレジスらしい気がする



ごちそうさまでした



レジスもお誕生日ケーキをご用意くださいます

宿泊の数日前に


ケーキは いつ食べるん?

(もちろん こんな聞きかたはしない)


と メールが届きます

翌日のティータイムにお願いしました

幸せ飛び出すハート



ちなみに2日目の夕食はホテルから徒歩圏内の

人類みな麺類グループの

ラーメン大戦争に行きました

前日のイタリアンとの落差ニヤニヤ


美味しいよ〜

平日の中途半端な時間に行くと

並ばずに入れることが多いです



ピストル

チャーシュー3枚飛び出すハート



美味しかったおねがい


次回は朝食です

遊びに来てくださると嬉しいです

ありがとうございます