おこんにちは


本日は


誕生日月は色々と泊まりたいシリーズ


に 戻ります


大好きなレジス大阪に2泊

ポイントを使いましたウインク


ここの駐車場はバレーなのですが

車寄せのスペースが驚くほど狭いのです爆笑

きちんと誘導してくださるのでスムーズですけどね



荷物を預けてレセプションに向かいます



誕生日の宿泊なのに

お部屋のアップグレードができなかったことを

何度もお詫びしてくださってアセアセ


それは仕方ないことです

私もこんな時に限ってポイント泊の

ボトムのお部屋の予約でした泣き笑い

それでも高層階にしてくださってます

ありがとうございます照れ


なにやら団体様がお越しだそうです

翌日、

セレブリティ感たっぷりの海外ゲストを

お見かけしましたびっくり

スイートのフロアを丸ごと利用されてるのかも

思えるほど別格の空気を感じました驚き



好きな雰囲気



ベッドタイプがね

ソロ泊なので1ベッドがいいんだよなぁ

予約はキングなんだけど…

高層階にしてくださったからツインなの?


部屋に入ってからツインであることを知る絶望

下の階でもいいから

1ベッドに戻してもらえばよかったと

後悔しました











今はこれです



この体重計 素敵よね気づき



南側の景色

左手の遠くに阿倍野ハルカス





お部屋には浴衣しかありません

セパレートのパジャマをリクエスト

ワンピースタイプもあります



ウェルカムドリンク



1日目の夕食は久しぶりに

ラ ベデュータにしました

やはり1人のダイニング利用は申し訳なく思う

誕生日月なので許してねウインク


次回は1人イタリアンです

遊びに来てくださると嬉しいです


ありがとうございます