TIADオートグラフコレクション

続いております

本日はウェルネスラウンジ編


ウェルネスエリア

インドアプール、ジム、温浴施設

ラウンジ、スパトリートメント 

これらのエリアを

ウェルビーイングエリア

と 書いてありましたウインク


ウェルネスラウンジ



開放的でオシャレなスペースです



左側がジムエリア

利用されていたので写真は無しです



テラスに出れます



素敵です



プールは誰もいらっしゃらなかったので

テラスから撮らせていただきました

とてもキレイなプールですが

このように開放的なので

利用する勇気が出なかった笑い泣き



カウンターには

カットフルーツとスムージー

常に置いてくださっていて

補充も すぐにされますびっくり



プロテインクッキーとベーグル



ポットにはルイボスティー



ジャワティー気づき

MATCHもある〜

懐かしすぎる



冷蔵庫には

色んなお味のプロテインミルク



温浴施設のみの利用もできました

入浴前にいただいた照れ

入浴後にもジャワティーいただいた



温浴施設は 

ジムやプールの後に使えるのですが

私のように入浴だけでも利用できて

よく温まりましたニコニコ

サウナもあって3人くらいしか入れない

コンパクトなスペースでした


新しいことも大きいですが

ラウンジも含めて

お掃除が行き届いていて快適でした


アメニティは部屋と同じオリジナルのものが

ボトルで置いてありました


TIADにはクラブラウンジはありませんが

ウェルネスラウンジはありがたいです

普通のラウンジではないので

コーヒーはないですけどねチュー

フルーツがいただけるのは

とても嬉しいです飛び出すハート


次回は毎回楽しみにしております

朝食でございます


遊びに来てくださると嬉しいです

ありがとうございます