おこんにちは


名古屋マリオットアソシアから移動しました

名古屋旅2日目は


TIAD オートグラフコレクション


まだ新しいホテルです


誕生日月は色々と泊まりたいシリーズ


シリーズに絶対に加えたかったホテルです

2泊とも ここにすればよかった悲しい


ホテルに行く前に お昼ご飯を食べよう

名古屋に来たら食べたいもの

たくさんありますよね〜ラブ


車移動ではないので近場で爆笑

TIADの前には松坂屋とPARCOがあって

PARCOの中の極味やにしました

行きたかったけど大阪は閉店してしまいました

ここで食べられる気づき



カウンターだけのお店です

席に1人用の鉄板があって

目の前でハンバーグを成形して置いてくださいます

私はステーキとハンバーグのセットにしました



皆さん

ハンバーグS増量というオーダーをされてました

たしかに、これがお得感のあるオーダーでした泣き笑い


この状態から自分で焼いていきます



つけだれも

甘だれ、肉だれ、オニオンソース、ワサビ、岩塩

皆さんのお作法をチラ見しながら学ぶ

一口サイズで焼いていくようです

楽しいです気づき



常にアツアツで好みの焼き加減で食べられる

私は やはりワサビが好き飛び出すハート

超絶猫舌なのでアツアツを涙目でいただきました

猫舌なのにアツアツを食べたがる


ご飯、サラダ、スープ、最後にソフトクリーム

おかわり可だったと思います

お手軽なお店のステーキだから

勝手に脂が控えめと決めつけて油断しておりました

しっかり脂がのっていて赤身派としては

少し辛かったです泣き笑い



良い時間になりましたので

道路を渡ってホテルに向かいます

思ってたより大きいなぁと近くに行ったら

違う建物でした滝汗

なぜ、これだと思いこんだのか…



方向転換して

こっちよ こっち爆笑

余計な距離を歩いたわアセアセ



あら素敵だわ飛び出すハート



EVでレセプションエリアに上がる

やだ素敵飛び出すハート

奥のテラスの向こうはダイニング



このソファ好き



ひっそりとある和食のSHUHARI

前を通っただけですニヤニヤ



お部屋の13階まで案内くださいます

EVホールも素敵です



先に夕食の話をすると

お昼が遅かったので

夜は天むすで済ませました

松坂屋の地下で買った千寿の天むす



前日、地雷屋の天むすを食べたけど

2日続けて天むす食べます?

全然、お味違うのね

どちらも美味しかったわ



案内してくださったスタッフさんは

キュートでお話が上手な方でした

見習いたいです


次回は お部屋編です

お付き合いくださいますと嬉しいです


今日は診察と検査よ

1日潰れるけど日帰りだからマシ

美味しいランチとスターバックスを心の支えにするわ


たいそうに爆笑

いつも通りの定期検査だけです

まっ何か楽しみがある方がいいもんね


行ってきまーす


ありがとうございます