おこんにちは


名古屋マリオットアソシアホテル

本日の朝食で完結でございます

早々にチェックアウトして次のホテルに

移動しようかと思います爆笑


名古屋マリオットでは

パーゴラの朝食ブッフェと

コンシェルジュラウンジの和朝食

どちらか選べました


少し悩みました

せっかくなのでラウンジの和朝食にしました


あとマリオットプラチナ以上で使える

エリートラウンジでも朝食がいただけます


コンシェルジュラウンジは昨日から静かです



開放感のあるラウンジです



ジュースのボトルが並んでるが好き



グレープだけ良いものなの?



きたよ気づき



蓋を開けると〜

玉子焼きはレンチンで

温めてくださってるんだと思う



食後のわらび餅

きな粉と黒蜜ラブ

食事のお膳と一緒に届きます



はい

ごちそうさまでした


なぜ私はパーゴラのブッフェにしなかったのかっキョロキョロ

まぁ 自分で決めたからね

あまり食事は失敗しないんですが…

今回は全て完敗です爆笑



そして評判の悪いエリートラウンジの

朝食ブッフェが気になり

コーヒーだけ飲ませてくださいと潜入アセアセ



サラダ



チーズ



ベーコン、ウインナー、スクランブルエッグ



パンたち



アルコールはOKなのかな?



食べてませんよ真顔


ブッフェ台は本当に これで全部です

十分とも言えるし

「えっ?」でもある


パーゴラの品数豊富なブッフェと比べると

かなり残念という評価はわかる


名古屋マリオットアソシアホテル

苦い誕生日月のステイになりましたニヤニヤ

ブチブチ書いてしまって すみません


次回は同じ名古屋で楽しみにしていた

TIADに おじゃましました

新しく そして、はじめて伺います

先日アップしましたデュシタニと同じくらい

楽しみにしておりました


ぼちぼちアップしたいと思います

遊びに来てくださると嬉しいです


ありがとうございます