おこんにちは


名古屋マリオットアソシアホテル

本日はコンシェルジュラウンジのカクテルタイム


マリオット話になりますが

名古屋マリオットホテルには

2ヶ所のラウンジがあります


マリオット会員 プラチナ以上で使える

エリートラウンジ

コンシェルジュフロア、スイートルームに

宿泊の方

もしくはマリオット アンバサダー会員が使える

コンシェルジュラウンジ


今回、

私はコンシェルジュフロアに泊まりましたので

コンシェルジュラウンジを利用してます

エリートラウンジも使っていいそうです爆笑


また前置きが長くなりました無気力



時間を間違えたかと思うくらい静かでした



ブロッコリーとイカ

合鴨ロースト

ソフトサラミ



アスパラガスのグラタン

アヒージョ



ペンネだったかな?

コーンスープ



サラダ

海老カツサンド



カットフルーツ



その場で提供してくださる

ローストポーク



少し彩りをプラスしてみました



コーンスープは身体が温まる



海老カツサンドも食べてみた



う〜ん真顔 でした


エリートラウンジも気になる…

ブログをUPするには行くべき


行きませんでした

もしかしたらエリートラウンジは充実してたかも…

すみません


夜はチェックイン後

高島屋の地雷也で買った天むすの出番です

お口直しにピッタリニヤニヤ



名古屋駅直結なので

食事にも買い物にも困りません


まさか

食事は外に出た方がいいと思うとは…


この日、たまたまだったのかも

私に合わなかっただけかも…です滝汗

気を悪くされる方がいらしたら ごめんなさい


明日の朝食は

パーゴラのブッフェ

コンシェルジュラウンジの和朝食

どちらでも選べました

予約なしでいいとのことでした


パーゴラの朝食ブッフェは

マリオット会員でも有償になったんですよね?

エリートラウンジの朝食ブッフェは残念だとの噂


コンシェルジュラウンジの和朝食は

このフロアに泊まらないと食べられない…


さて私のチョイスはいかに…


あっ すみません

ラウンジの和朝食にしました

次回、アップいたします

遊びに来てくださると嬉しいです


ありがとうございます