おっはようございますです

リッツカールトン京都をチェックアウトして
やってまいりました

デュシタニ京都飛び出すハート
まだ新しいホテルです

誕生日に色々と泊まりたい

勝手にシリーズ化しておりますが
私の中で今シリーズの目玉でございます

オープンした時から気になっていたホテル
大好きなブロガーさんお2人が
「よかったよ」
と おっしゃってた照れ

だから絶対にシリーズに加えたかった
そして本当に楽しみにしてたの

最近、もうお1人
素敵なブロガーさんもアップされていた
なんだか嬉しいおねがい

長い前置きをしてしまいました

では
お付き合いくださいませ〜
地下の駐車場から おじゃまします
駐車場からの入口がわかりづらく少し困りましたアセアセ



中庭が美しい



フロントエリア



右側がレセプション

できれば英語で話してね

の 空気を全面に出したスタッフさんでした

対応は とても丁寧



新しい

って それだけで良き気づき



お部屋まで案内いただきます



プリミエキング

こちらで2泊お世話になります



眺望は覚悟していたお向かいの建物ビュー



バースデーカード

お菓子はウェルカムギフトか

誕生日だからかは不明



両側の扉はクローゼット

長期滞在なら微妙な広さ?

私はソロで2泊だけで

そもそも荷物が少ないので問題なし



Nespresso

しかもカプセルが好み飛び出すハート



そろりと失礼します



持込みの牛乳とヤクルト1000

おじゃまします



こんな感じ



ウエットエリア



スキンケアはリクエスト制のようです



写真で見るより広いバスルーム



ハーン



帰る時に撮ったので使用後で申し訳ないのですが

大きなマットが敷き詰められてます

私が寝られそうな大きさ爆笑





眺望は望めませんが

落ち着いたインテリア

何より新しいので快適です


スタッフさんは海外の方が多かったです

皆さん笑顔で とても丁寧でした


次回は都合により軽食になった編悲しい

また遊びに来てくださると嬉しいです


ありがとうございます