おこんにちは

お朔日ですね


琵琶湖マリオットホテルの続き

ラウンジのカクテルタイムです


早めの時間に伺いました

少し嫌な書き方かもです

苦手な方は また別の日に

遊びに来てくださると嬉しいですニコニコ



ブッフェ台は混雑気味驚き


2人席にご案内いただきました

お隣はフードを取りに行かれてるのか

席を外しておられました


最初に気になってた獺祭の炭酸水を取って


う〜ん

私にはよくわからないです爆笑



モクテルをお願いして

ブッフェ台の偵察にウインク



愛してやまぬバーニャカウダソース飛び出すハート



今回もあるよ居酒屋メニュー

里芋とイカの煮物

好物ですウインク



このあたりは いつもの感じ



こちらは白米を置いてくださってます

出汁茶漬け用のコーナー

梅干しとわさび多めが好きです

ここに来た時の楽しみです



スイーツは いつも2種類



混雑しておりましたので

モクテルも届いたことですし

何も取らずに一旦、席に戻りました

テーブルの上はモクテルと獺祭だけ



お隣は同世代の女性3人組でした

それはそれは

それはそれは賑やかでした凝視


ずっと

おビールいただかないと


本当に ずっとおっしゃっててアセアセ

テーブルの上は

おビール、おワイン、おカクテル

10杯はあったでしょうか驚き


フードのお皿も どんどん増えていき

もうテーブルに置けなくて…


あっ

ちょっとゴメンね


隣である私のテーブルにフードを並べた

ポーンポーンポーン


えっ?えっ?えっ?

人のテーブルを使うって どういうこと?

うろたえる私滝汗


すぐに食べるから大丈夫よ


と 言われまして…

私のテーブルには私が食べないお皿が

3枚も所狭しと並んでる


そして音量大きめの会話は続く


この席に座っていて

この先、気持ちよく過ごせるとは思えず

かと言って満席で移動は無理


モクテルを一気に飲み干して席を立つ

ハラハラして過ごすのは苦痛だもんね


カクテルタイムは あきらめて

気になってたホテル近くの商業施設

ピエリ守山に行ってみました

思っていたより広くてフードコートもあったの

寿がきやがあったのよ〜ラブ


ラッキーちゃんだわ飛び出すハート


スーパーマーケットも入っていたので

ちょっとしたものを調達するのに便利だわ


それなりに通っていた琵琶湖マリオット

おかげさまで今さらの発見ウインク


大阪弁ってグイグイおしが強いイメージでしょ?

私も大阪のおばちゃんなので

気をつけないと思ったわ


もちろん

今回のは根本的に言動に問題があるけど

大阪弁が絶妙に悪い印象を

プラスするところはあると思うの泣き笑い


気をつけまーすパー


笑い話なので軽く読んでくださいませね


次回は朝食ブッフェ

カクテルタイムの無念を朝食で…グー


って

これが大阪のおばちゃんなの発想よね爆笑


しっかり食べましたニヤニヤ

遊びに来てくださると嬉しいです


本日は お朔日なので

阿倍野でお朔日餅でも買いに行こうかな照れ

UNIQLOに行ってきまーーす


ありがとうございます