おこんにちは


本日は またまた

シェラトン都ホテル大阪のアップです

クラブラウンジでイベントがある日だったので

その様子を書かせていただきます


その前に連泊中でイベントのある日

所用で梅田に行きました

朝は しっかりブッフェで食べておりますので

お昼は抜きでもいいはずが…

少し遅めのランチニヤニヤ


ルクアの 天ぷら たかお



リーズナブルな天ぷらよ



昆布明太子、浅漬け

おかわりできます

大根おろしが大好きなので

天ぷらが揚がる前に大根おろしを追加口笛


テーブルには

わさび塩、柚子ペッパーだったかなぁ

タバスコみたいなのが

赤と緑の2種類ありました



イワシと豚肉



ごぼうとブロッコリー



茄子



海老とイカ

柚子ペッパーが気になっていたので

イカにかけてみる

良き良き飛び出すハート



昆布明太子が思ってるよりピリッと辛い

ご飯がススムくんやんチュー


今夜はホテルのラウンジでイベントがあるの

フードが充実してると聞くわ飛び出すハート


楽しみでワクワク気づき

夜になってラウンジに行って笑った内容は

次回、書かせていただきます


遊びに来てくださると嬉しいです


ありがとうございます