おこんにちは


2024.1月の情報です


本日はシェラトン都ホテル大阪

euの朝食ブッフェです


まずは1日目



可愛いドーナツに出迎えてもらって



マフィンも可愛くて



こうして見るとパンが豊富ですね



このパンたち今まであったかな?



パイナップルが熟れ熟れよラブ



コールドミール



ホットミール



パンケーキマシン



カップヨーグルト



愛してやまない

フレッシュオレンジジュース



牛乳、低脂肪乳、豆乳



しっかり青汁



別のコーナーの和食



お漬物



お味噌汁、おうどん



オーダー制の卵料理とおにぎり

おにぎり…梅がなくなってる悲しい



ハムと玉ねぎのオムレツ

パイナップル熟れ熟れ

美味しかったから何度も言う照れ



梅があったのでお願いしました

でも もう、この日で梅干しはなくなるんですって

(後日伺った時は梅干し復活しておりました)


えっ? 3個もって?

めっちゃ小さいのよ

ほんとほんと真顔



ストロベリーフェアのディスプレイ



スタッフさんが おっしゃってた

海外の団体さんが宿泊されている時は

早い時間にチェックアウトされるので

7:30〜8:30は混み合うそうです


その時間を外すとストレス軽減かもです


3日間の宿泊で特典を朝食にしましたが

ラウンジの方が静かに過ごせるかと

後の2日はラウンジで朝食をいただきました


海外からの団体さんがいらっしゃらなければ

やはりレストラン朝食は品数が豊富で

楽しいかもです


次回ラウンジ朝食編です

遊びに来てくださると嬉しいです

ありがとうございます