おこんにちは


ホテルシーモア

白浜キーテラスの続いておりますアセアセ



早朝から露天風呂に行き

晴れの気持ちの良い景色を堪能照れ


本日は朝食ブッフェ編です

館内は改装されていて明るくキレイです





さぁ

朝食ブッフェ スタートです

梅ジュースがあるのが和歌山らしい





こうして見ると葉物野菜がないのね



レタスには少し海老が入ってました







エッグステーションはなく

スクランブルエッグ、目玉焼きがありました



和惣菜が多い印象











試食代わりの梅干しが並びます



おおっ飛び出すハート

と 思わせるパンコーナーのビジュアル

ここで事件が起こるアセアセ

あとで書きますね



残り少ない こちらのパンは

1回限りで追加されないそうです



さて事件とは

そんな たいしたことではない


美味しそうなパンにテンションが上がり

和食派の私がパンを食べる気満々ラブ

今回はパン選びから始める朝食


パンの前を陣取っている3人のじい様たち

おもむろに

ブッフェ台のパンをに取るポーン

にしたパンをジロジロ見て戻す



おいっ

おーーい


匂いを嗅いだりして…

そしてブッフェ台に戻す絶望


これを見てしまったらパンは食べれない

パンを食べられないショックと

なんだか他のフードも食べる気になれなくて…悲しい


昨日、紹介したパンとラテを買って

お部屋で海を眺めながら朝食にしました


じじ様たち

食べ物の恨みは怖いねんでチュー


という愚痴でした

失礼しました


お付き合いくださいまして

ありがとうございます