おこんにちは


あるホテルでお風呂あがりに

バスタオルを使おうとしたら

タオルに長い髪の毛が絡まってた

   (私はショートカット)


バスタオルを手に

立ったまま2秒気絶したてんつです

   気持ち悪すぎる



  花  花  花



マリオット白浜の朝食ブッフェです

2日とも変化がなかったので まとめてます





この写真から始めるくらい

このショットグラスのジュースが好き飛び出すハート



一気にスライドショー気づき

























とにかく品数が多い

卵料理は用紙に記入するオーダー制


1日目

ブッフェ台が豊富だと

何を取っていいのかわからなくなり

こんな病院食のようになるニヤニヤ

私のいつものパターンだガーン


これだけある品数で梅干しとしらすって

どんなチョイスだ凝視



フルーツとサラダも取って

追加で

うどんにダシとカレールーを少しプラス



2日目

オムレツのオーダーを忘れずにできた真顔

干物取ってるよ笑 定食屋さんかいっ

どうやら梅干しと しらすは食べたいみたい



それと見て見て〜

工芸茶?

いつもあったのかな?

ガラスのカップがないのが残念だけど…



ちゃんと キレイに咲いた気づき



カフェラテをお部屋に持ち帰らせていただきました


そういえば前は

リメイクしたクロワッサンを

テーブルサーブしてくださってた

今回は2日ともなかったです


16時までのレイトアウト

15時までお願いしました


最後に朝食の時に食べ忘れたフルーツを

ラウンジでいただきました

このピンククレープフルーツが

ジュースかと思うくらい果汁たっぷりで

美味しかったぁおねがい



ありがとうございます


次のホテルまでの順路をGoogle先生に聞いたら

3分との回答


近っ滝汗


さて移動しますリムジン後ろリムジン前

お付き合いくださいまして

ありがとうございます