ニューオータニ大阪に行ってまいりました

エグゼクティブフロアにしてみました



16:00頃に到着したと思います

レセプションも空いてました

宿泊は10年以上前に1度きり



エグゼクティブフロアはゴールドキーを受け取ります



部屋に入ってキーを置いて

あっ これがゴールドキーなんだってキョロキョロ



さぁ お部屋へ


えっ?


エグゼクティブフロア…なのよね?



水分吸収には自信がある

よく洗いこまれたゴワゴワタイプのローブ爆笑



コーヒーマシンはなし

ドリップコーヒー1袋



冷蔵庫に…



オムニサンスが少し気持ちを救ってくれた



このパジャマは とても着心地が良かったけど

ワンサイズしかないのか上はワンピースの長さ

パンツは…



黒は私物のレギンス

倍の大きさでウエストは紐タイプなので

思い切り縛ってもズリ落ちました

何度もお尻がコンニチハしました



大阪城ホール

その先に大阪城



チェックインして すぐに

パティスリーSATSUKI

オータニといえばスーパーシリーズのケーキ


これはスーパー…なんだったかしら驚き

和タイプで羊羹や小豆が入ってました

私は好き♡



迷わずスーパーメロン

エクストラは手が出ない価格なので

普通?の スーパーメロン

私には これでも高いアセアセ

夕食後 ウェルカムドリンクといただきました


ん?

そうよ2個食べたわ真顔



モーニングコーヒーはカフェオレをお願いしました



ニューオータニの利用は食事くらい

スイーツブッフェは好き💕

元々、魅力を感じないホテルでした

その上、老朽化が目立つ?

お部屋に入って気持ちがズーンと下がった


ケーキだけが心の支えでした

言いたい放題で ごめんなさい🙏


明日の朝食ブッフェ

期待していいのか複雑な気持ちで就寝

楽しい記事にしたいと思います悲しい


これに懲りずに遊びに来てくださると嬉しいです

ありがとうございます😊