神戸ベイシェラトン&タワーズ

翠亨園に伺い飲茶を食べてきました


宿泊ではなく飲茶を食べるが目的

以前もアップしておりますが

また載せちゃった無気力



土日祝は2部制



特別感はないのですが

熱々の蒸篭が並ぶのが楽しくて行ってます

お味はお値段なりですニヤニヤアセアセ



ジャスミンティーをポットを置いてくださいます



蒸篭がのったワゴンからオーダーするものと

テーブルオーダーの単品メニューがあります

飲茶の種類が減ってる悲しい



これ北京ダックらしい笑

この北京ダックみたいなものとスープは付いてます



コーンスープ



順番にゲストのテーブルをまわるワゴン

蒸しながらまわってくださいます



とりあえず全種類

熱々を少しずつお願いしたいけど

  超絶 猫舌なくせに

相方が食べるのが早いので仕方なく

大量に並べる羽目に…



前菜

ここのクラゲは好き



海老チリ

イカと搾菜炒め



鮑オイスターソース

土日限定だそうです



小籠包



お粥



ハリねずみ、胡麻団子、杏仁豆腐



他にも色々食べてます口笛

このお値段で楽しめて

私は ちょくちょく行くんです


平日ランチなどワイワイ楽しいかと思います

個室もあるのでお子さまがいらっしゃるなら

相談なさるのもいいかもしれませんね


いつまでたっても

腹八分目が わからない女です


1年 

こんな私の拙いブログにお付き合いくださいまして

本当に感謝しかありません


皆さまのブログで色んなことを教えて頂き

素敵な景色も見せて頂きました

幸せなことです♡


私のブログに来てくださる方は

素敵な方ばかりです

お顔を存じませんのに大好きです飛び出すハート


来年も皆さまにとって

良いお年をお迎えになることと存じます

大好きな皆さまにお会いできることを

心から願っております


そして皆さまのところに

おじゃましますことお許しくださいませね


年内、出没しましたら

笑って見逃してくださいニヤニヤ


ありがとうございますおねがい