おこんにちは


年内にアップしておきたかった

シェラトン都ホテル大阪


きっと1番お世話になっているホテルです



1階エントラスのツリー



ラウンジや朝食がパワーアップしてると

くまこさまのブログを拝読しました

さらにさらにラウンジでいただけるスイーツが


みたらし団子


に なっているそうなびっくり


これは逃してはいけないと

すぐに予約しました爆笑

くまこさま ありがとうございます


miyukiさまにも

「食べられましたか?」と

ご心配いただいた みたらし団子

miyukiさま ありがとうございます


無事、美味しくいただきました照れ飛び出すハート


チェックインの日は

遅い到着で みたらし団子にありつけず

翌日のスイーツタイムでいただきました

この話は別日にアップいたしますね


前置きが長くなりましたアセアセ

サクッとお部屋と

パワーアップしたカクテルタイムです


お部屋はプレミアムフロアが好きなので

ほぼ元々このフロアの予約を入れます

それだからかシェラトン大阪で

アップグレードは ほとんどありません笑い泣き









久しぶりに来ても

年季を感じるお部屋に変化はありません


カクテルタイムが始まっているのでラウンジに向かいます



あらっ

手前のスペースも素敵になってる



この辺りは変化がないけど

朝食のようですがカクテルタイムです



トッピングが飛び出すハート

蓮根チップがあるじゃ〜ない気づき

ストゥブのココット鍋って それだけで可愛い

このココット鍋はウチでも活躍中です



今までお重に入ってたフードが

個々に盛りつけてくださってました



選ぶ楽しみ気づき



蓋つきケースに入ってるのも嬉しい



フードの内容は同じなのに

見栄えが良くなったように思います



大阪らしく串カツ、グリルチキン



塩焼きそば

焼きおにぎりの出汁茶漬けは健在



スイーツも4種類ラブ

マチュドニアがあるの気づき

マチュドニアといえば

閉店してしまったけど

シェラトン大阪の最上階にあった

トップオブミヤコのスイーツを思い出す



うん

お重より良く感じますおねがい



焼きおにぎりに

出汁とワカメスープをミックスしてかけました



マチュドニアを いっぱい取りたい衝動にかられる

  我慢できるのよ〜



あとフルーツをのせたサラダも食べてます

偉そうな言い方ですが

頑張ってくださってるのが伝わります


久しぶりで嬉しくなっちゃった照れ飛び出すハート


次回は これまたパワーアップした

レストラン朝食です


また遊びに来てくださいと嬉しいです


ポチッといいねをくださると

さらに嬉しいですニヤニヤ


ありがとうございます