リーガロイヤルホテル大阪

お部屋の話の前に


冬の大川にやってくるラバーダック

アヒル隊長が今年も来てくれてます


はじめて登場したのは何年前だったかしら?

大きなアヒル隊長がプカプカ浮かんでます

リーガロイヤル大阪から すぐ近くなのですが

建物に阻まれてホテルからは ちょうど見えないキョロキョロ


(HPからお借りしました)


お近くに行かれた際は会いに行ってみてください



ではお部屋へ気づき



シンプル

キングベッドが嬉しいのです

1人で縦になっても横になっても余裕〜

それは私が ちびっ子だからニヤニヤ



横長の間取り

















夕暮れがキレイでした

橋がライトアップされてることを知る




アヒル隊長、見えたらいいのにね

と スタッフさんと話してました


リーガ大阪には梅田駅までのシャトルバスが運行中

夕食を食べに出たりするのに便利です


話は前後しますが

私は朝食の後、シャトルバスを使って

阪神百貨店に朝1番で行ってきました


少し並んで買いました


バター香る サブリナ



目的は違うお店だったけど

とても美味しかったので

まぁ いいや爆笑


もう並びたくないので

本来の目的を果たさずホテルに戻りました


話の流れを戻して

次回は早々に伺ったカクテルタイム

また遊びに来てくださると嬉しいです


ありがとうございます😊