セントレジス大阪 本日で完結です


昨日のマヌケなチョイスの朝食の後



部屋で一心不乱に仕事をした

  ほんまかぁ〜? ほんまほんま


気がつけば夕方

  よっ 働き者!


お腹が空きました

外に出るはゼロ


昨日に引き続き↓出番です



ストリップステーキ

バゲット、フレンチフライ付き

フルーツ盛合せ

アイスラテ



160g

赤身で私の好み気づき



今日も多いぜフレンチフライ驚き



どこもフルーツ盛合せが残念になっている気がします

レジスは

頑張ってくださってるのではないでしょうか?

メロンもシャインマスカットも

とても甘かったですおねがい




さて翌朝

寝たのか寝てないのか…

ボンヤリと朝を迎える

私、寝るのが下手くそなんです爆笑


花火 朝食 花火



楽しみにし過ぎて妙なオーダーをする

卵料理はパスして

  なぜパスしたんだ


本日のスープ パンプキン

   めっちゃ美味しい


ブッフェ台からサラダとフルーツをいただき

まさかの お腹ふくれる滝汗



これで終わるのは悔しくて

  恐ろしい食い意地であるニヤニヤ


ヨーグルトと

サプリメントディッシュからワッフルをオーダー


小さくなってる〜

この日の私には ありがたいサイズ



2日ともブッフェ台を楽しめずでしたが

ブッフェが復活したのを確認できて満足照れ


16時までのレイトアウトがOKでしたが

仕事が片付いたので14時にチェックアウトしました


エントランスに

車の準備をしてくださったスタッフさんは

とても陽気でキュートな方でしたニコニコ


今回のレジスは完結でございます

お付き合いくださいまして

ありがとうございます