インディゴ犬山を14時にチェックアウトして

車を走らせました行先は


名古屋プリンスホテル スカイタワー


ウチの車のナビより信頼できる

Google先生に道案内をお願いしまして

途中、渋滞につかまりながら

寄り道もしたりして

16時頃にプリンスホテルに到着しました


地下Pからの入口



レセプションエリア

同じフロアにダイニングもクラブラウンジもあります



ドーンと上まで吹抜け



36階 最上階でした



いつものソロ泊よ


な・の・に


そう間違えてツインのお部屋を取ってしまった

ベッドが狭いのは苦手なのに無気力

かと言って

1ベッドのお部屋への変更交渉をする勇気はないチュー



コンパクトな水まわり



タルゴ メゾン ド ラメール

良き香りだがや爆笑



バスルームのシャワーベッドとドライヤーは

リファでした



到着時 暮れゆく直前







クラブラウンジのカクテルタイムは

アペリティフとして ちょうどよかった

夕食はお部屋で鰻のテイクアウト



名古屋プリンスホテルは

グローバルゲートという建物に入っています

ホテルのお隣は商業施設で飲食店もチラホラ

コンビニもあります



食べに入るつもりが

レストランフロアは誰も歩いてなくてキョロキョロ


静かすぎて入れねぇニヤニヤ


迷わずテイクアウトにしました

コンビニでサラダを買えばよかったわ

鰻は美味しかったです照れ


次回はクラブラウンジの

ティータイムとカクテルタイム


お付き合いくださいまして

ありがとうございます