インディゴ犬山



やっと お部屋に向かいますお願い


エレベーターホールから

ちょこんと犬山城が見えます



国宝有楽苑ビュー

木曽川が見えるお部屋

犬山城が見えるお部屋

景色は この3種類だったかな…

たぶんスイート以外は広さも同じ



ネスプレッソあり飛び出すハート



コンパクトな洗面台

素敵な大浴場があるので

いつもの足を洗うためだけのお風呂





パジャマはリクエストしても用意はないそうです

この生地薄めの浴衣のみです

大浴場には浴衣と下駄でOKとのことです




夕食はインルームダイニング

姫御膳にしました



たっぷりトリュフなのですが…凝視


う〜ん



テラスがありました

夜は素敵ですね


テラスからは樹々が綺麗で眺めもよく

私は こちらのお部屋で充分でした


大浴場は混雑にあたらず

快適に気持ち良く利用できました


次回は このために来た朝食編です飛び出すハート

お付き合いくださいまして

ありがとうございます