インターコンチネンタル大阪 続きますチュー



カクテルタイムがはじまりました

こちらのクラブラウンジは

朝からアルコールの提供がある…みたいです赤ワイン


モクテル バージンモヒートでスタート



温かいお料理はテーブルに持ってきてくださいます

アランチーノ、鶏手羽、キッシュ

ザックリし過ぎ



ブッフェ台を見ていきまっす照れ

ピクルス嬉しい飛び出すハート



チーズ3種 食べ忘れた悲しい



トルティーヤ、栗とキノコのタルト



海老とアボカド



フルーツ気づき



カシスムース



コンディメント



アフタヌーンティーで満たされていたので

パンには手を出さず

ちと悔しい



ブッフェ台からいただいたもの



マロングラッセみたいなの美味しかった



2皿目のフルーツとシャーリーテンプル



いつも静かなラウンジですが

この日はゲストが少なかったのかな

本当に落ち着いた時間でした


スパから戻ると夫は


米が食べたい と言い出して

インルームメニューから

照焼きチキン丼をオーダーしてました



お風呂に入り

お腹も満たされリビングのソファで爆睡する夫


1度だけ起こしたのですが 本当よ

全く起きる気配がなく

ソッとブランケットをかけてベッドルームへニヤニヤ


けっして1人で寝れて


ラッキーゲラゲラ


と 思ってるわけではないのよ


その後、

夫が起きないようにベッドに来ないように

静かに過ごしたなんて

そんなことはあるないのよ真顔


旦那さまをソファに寝かせて

自分だけベッドで寝るって罰当たりよね〜


オーッ ホッホッホッちゅーおいで



明日はラウンジの朝食です

お越しいただけると嬉しいです


お付き合いくださいまして ありがとうございます