今、アツい淡路島気づき

その辺りではないのですが
お気に入りのお店です

このな道?
この先にお店があるの?
って ところにあります照れ

とくに鱧と河豚の季節は伺いたいお店です

淡路島 ここちよ

河豚の記事はこちら



相変わらず ちゃんと写真を撮っておりませんので

このな写真からスタートで すみません



今年のものではないですお願い

今年は焼き鱧があるんです飛び出すハート

定番の季節のお料理は

毎年少しずつ変わります



八寸



何を食べても美味しい



鱧しゃぶラブ

お雑炊まで しっかりいただきます

最後に出てくる黒糖シャーベットが美味しい

写真はないけどね



お腹いっぱいです

ごちそうさまでした飛び出すハート


花  花  花  花  花


追加のお話

先日の土用の丑の日の家ごはん


私は白焼きの鰻にしました

茗荷とわさび醤油で食すデレデレ

でもタレでも食べたいのでミニ鰻丼も作った

欲張りさんウインク



お付き合いくださいまして ありがとうございます