レモンが出まわる頃に作る


レモンシロップ


これはレモンピールを作るのに皮を使ってしまった

皮なしで漬けてるバージョン



炭酸で割るとレモンスカッシュ気づき



こちらは皮ごとバージョンとナッツの蜂蜜漬け



素焼きのナッツを さらにカラ炒り

少し焦げが目立つ気がするのはご愛嬌口笛



お気に入りの蜂蜜で漬けます

胡椒を効かせたチーズトーストに

たっぷりのせるのが好き飛び出すハート



新生姜で作る ジンジャーシロップ

炭酸で割るとジンジャーエール

さすが生姜、身体がポカポカするんです

お白湯で割ると さらに身体ポカポカ照れ


今、漬けてる梅シロップも間もなく仕上がる

赤紫蘇シロップも作って

暑い夏を乗りきります



花  花  花  花  花



私はが好きだ

ファンだなんて滅相もない

そんな おこがましいことは申しません

好き歴は かなり長いです

ただただ、嵐が好きな女の独り言です


嵐の24hのチャリTやライブTを

大切にしまうことなく

嵐を感じるために日常的に着まくる

オシャレ感ゼロのTシャツで過ごす夏の夜

いいの いいの 嵐のだから飛び出すハート


これは一部(笑)

もうたくさん着てレロレロになってる爆笑

とくに草間弥生さんと おーちゃんのコラボが好きおねがい


先日、ウォーターサーバーのお水が届いた時

うっかり奈良美智さんと おーちゃんのピンクのコラボTを着て

対応に出ると配達の方が苦笑いしてた


なにか?真顔


まぁ

対応する時は気をつけないとね

お歳もお歳ですからニヤニヤ

知らない人が見たら

可愛い女の子の顔のピンクのTシャツを着たイタイ女笑い泣き


嵐にしやがれの最終回を観てました

ニヤニヤしたり少し涙ぐんだり

会いたいな…嵐

と 思ったら

嵐のことを話したくなってしまいました笑い泣き


お付き合い頂き ありがとうございます