お誕生日月に色々と泊まりたいシリーズ

コートヤード新大阪


これで今年度のお誕生日シリーズは最終回かなぁ

勝手にシリーズ化 


駅の方からのエントランス



車はホテル1階で預かっていただきます



2階? フロントエリア

朝、撮ったものです

チェックインの時は左上のスペースに

スーツケースがビッシリ並んでいて怖かったです驚き



クラブフロアにアップグレードしていただきました

ありがとうございます



赤いアクセントを見ると

コートヤード新大阪に来たなと思います





カードキーを挿し込むホテルは少なくなりましたね 



コーヒーメーカーはilly



最低限のものだけ

アメニティは色々と変わってる様子です





どこかから来ていただけるのかな?



お部屋に入って すぐに ピンポロ〜ン

お誕生日おめでとうございます

と スタッフさんが届けてくださいました

嬉しいです飛び出すハート



お部屋の空気清浄機のスイッチオン

夜まで赤いランプが点灯していて

お部屋の空気の清浄が済まず不安を通り越して笑ってしまった



話が飛んでしまいますが

チェックアウトの前に新大阪駅へ

入場券を買って駅の構内へ

ほとんど車移動の私は駅構内はレア地帯

行きたいお店もいっぱい


ウロウロ歩き回って結局、構内じゃない

象印 銀白弁当を購入

象印魔法瓶がご自慢の炊飯器で炊いた銀シャリが

味わえるお弁当です

玄米をチョイス



う〜んキョロキョロ

炊き立てホカホカご飯を詰めていただけるのではなく

ガッカリです



次回はクラブラウンジ編


お付き合い頂き ありがとうございます