神戸ベイシェラトン 番外編


ありがたいことに旅行支援の対象らしく

クーポン¥2000を頂けました

シェラトンマルシェで使えるようなので

ずっと購入したかったお弁当を購入


シェラトンマルシェは隣接してる建物にあります

ホテルフロントフロアから行けます


カフェもあるのでモーニングや軽食もOK

ホテルメイドのパン、ケーキ

地元のお土産物、少しのお野菜も並んでます

ソース類などの調味料が豊富で見る楽しみアリ


お目当ての中華弁当

11時過ぎから次々並びます

中華弁当の日とサンドイッチの日があります


酢豚弁当と牛肉オイスター炒め

海鮮塩炒めの単品


今まで販売日じゃなかったり

並ぶ前にチェックアウトしたりで買えず

やっと買えたおねがい


焼売が美味しかった

お弁当なのに炒飯がパラパラでした

お弁当は¥1000くらいです

マリオットカードの提示で10%OFFでした

クーポンと併用できたのでお得感がありです照れ


銀杏が飛び出すハート


こちらから届くお弁当


ランチタイムの飲茶バイキングが好きです

飲茶バイキング というメニューなんです

宿泊とは別の日に伺った時のものです


セイロに入った飲茶がワゴンに乗って

できたて熱々でテーブルに並びます

チャイナ服のスタッフさんがテーブルを順番に

まわっていただけるんです


スープや中華粥、焼きそば、麻婆豆腐

海老チリ、海鮮炒めなどなど

オーダー品も少量サイズでお好きなだけオーダーできます


飲茶はワゴンが来ると

好きなものをお願いすると

ドンドン、テーブルに並びます


スイーツもあります

熱々ゴマ団子は好物ラブ


飲茶バイキングはランチタイムだけなので

宿泊の時は朝食を食べ過ぎる私には無理

飲茶だけを頂きにベイシェラトンに伺います


正直、特別美味しいわけではないのですが

対価に見合っていると思うのと

何より熱々セイロが

ワゴンでまわっていただけるのが私は楽しいです照れ


今回は はじめて平穏に

チェックアウトを迎えることができました

朝一の温泉も気持ちよかった 幸せ飛び出すハート


宮崎のシェラトングランデ

和歌山のマリオット白浜

どちらも温泉が良いようで行くたい欲 高まるおねがい


リッツカールトン福岡

奈良の紫翠ラグジュアリーホテル

どちらもHPができてましたが

内容は何も記載がなくてヴェールに包まれたまま

早く知りたいですおねがい


お付き合い頂き ありがとうございます