ブーさん vs 女豹。 | てんとゆ

てんとゆ

陽気なボストンテリアの日常
(と、飼い主のあれやこれや)

昨日の朝。

ふと見ると、しあこさん日向ぼっこしてました。

image

(直射日光はさすがに暑いかな?と思い、カーテン引いてあげたよ)

image

日向ぼっこシーズン到来かぁ。もう秋ですかね。



…でも。
あなたの側には、まだまだ絶えずハカハカな兄さんがいますが(^◇^;)







さてさて。
はなしは一ヶ月ほど前に逆戻りしますよ。
しあこの誕生日翌日かな。



真剣な表情のしあこさん。まるで獲物を狙う女豹のよう。
その視線の先には…

image

先日、お誕生日プレゼントにもらったブーさんが。

image

「はやく…」

image

「はやくよこすでつよーーー!」

image

新しもん&鳴りもの柔らかオモチャが好きなしあこさん。
当然のようにがっつり食いついてきて、

image

奪われた…。

image



わわっ!悪い顔~Σ(・ω・;|||

image

ハムハムしたり、ブンブンしたり、
もってこいダッシュしたり…もう大喜び♪

大喜びしすぎ、激しく可愛がりすぎて、先日オペの運びとなりました(笑)。




てんてん家のみなさま、
ちびワル女豹に素敵なプレゼントをありがとうございました☆







動画もアップしたいけど、うまくできるかなー。
別枠で試してみようっと。









自分のいない隙を狙って、新しいオモチャを投入された
残念な兄さん↓をポチッ☆とおひとつ
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


だって、兄さんに取られたら、
あの手のオモチャは秒殺されちまうからなぁ(´Д` )