サイズおさらい。 | てんとゆ

てんとゆ

陽気なボストンテリアの日常
(と、飼い主のあれやこれや)

先週、職場でふと気づいたら
自分の服装がかなりアレな感じだった件。

image

(分かりづらいかもだけど、ボステリシャツにボステリソックス身に着けてます)


あ、Tシャツの上から上着着てたし、
通勤時は素足にサンダルだから靴下は職場で履いたし、
この上からサギョーギ(カタカナで書くと怖い)着るから問題は無いっちゃー無い。

が、職場のおじじ(一応上司か)には案の定「ああ…(´Д` )」と絶句された…
気にしてないけど(笑)。


で。
昨日の朝、仕事に行くのに着替えてたら、
またおんなじような格好(↑と色違いのシャツに別の柄のボステリソックス)を
しようとしてた自分がいた…。

かなり毒されてるな、と実感したボステリ歴6年目の夏。






さてさて。前にも似たような写真を撮った事があるので
「またソレか」的空気が無くもないけど、
今までのおさらいがてら。



しあこさん3歳、

image

寝たらリモコンサイズです。


もいっちょおまけに乗っけてみた↓

image

相変わらずの4kg前後。



兄さん相手だと、同じリモコンでも

image

小さく見える。
てん5歳、10kg前後。



そりゃこんだけ体格差があるんだもんね。

image




リモコンと言えば、
幼なき日のてんはリモコン大好きで、
TVのリモコンをかじりすぎて使えなくした事があったなぁ…。
で、買い直そうと思ったら品切れで買えなくて、
今はTVを観る時もレコーダーのリモコンを併用しているという。




リモコンかじらなくなったてん、偉いねー。

「そうですよ、てんはえらいんですよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:」

image

最初からリモコンかじらなければ、もっと偉かったんだけどねー(笑)。









アレな格好で出勤しちゃう飼い主さーん(きっといるはず!)
「自分も同じ!」と思ったらおひとつぽちっ☆と↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村











あ…そういえば、
サブバッグにはこんなんついてたわ

image

完全ビョーキやな。