ごきげんさんですか?


環です。





先日の 大阪本町


コンセントカフェでのイベント



《ぷらっとコンセント》


雨天で足元が悪い中にも関わらず



たくさんの方にハンドマッサージと


スプレーをつくらせていただきました^ ^


                     ↑
(今回はPassport の大森美穂さん のお誘いで
参加することができました。ありがとう♡)






ハンドマッサージが


すごく久しぶりで




お客様にも喜んでいただけ


私も、とても嬉しかったです(≧∀≦)♡






お客様を見て、

その方の雰囲気やイメージで

アロマブレンドスプレー



香りにも名前をつけて

お渡しいたしました。




写メを撮るのを いつものごとく忘れ


お渡ししたスプレー達の名前です。





Mother Garden


 ちょっと、そこのLadyさん


瞳・光


     etc…




顔を見ながら、精油瓶に手を伸ばし


玄人さんならこの精油と精油? 混ぜんの?と


なるブレンドもありますが




だって、あなたの香りの材料は


それなんです! と思いながら



自由にブレンドさせていただきました^ ^‼︎




ちょっとした遊び心のエッセンスも


入っておりますよ^ ^






出来上がりも、喜んでいただけ


「あー イイ♡ 」  と言っていただけたりして^ ^





チャレンジしてよかったです^ ^






オーダーも、


これから受け付けようかと思います。






また、ブログでご案内します^ ^