ご機嫌さんですか?


環です。





昨日の夕立のおかげて


夕方からは少し涼しくなりましたね^ ^


ゴロゴロ 雷はご用心ですが


ありがたいです。






今朝は、折り紙を使おうと


文具品などが入っている引き出しをあけました。


探してみたけど無くて


ついでに、引き出しを整理しだすと


なぜか、歴代の年賀状をその引き出しに


しまっていました。





じつは、私

ここ数年

年賀状をご辞退させてもらっていました。




久しぶりに、お友達や知り合いから

いただいた年賀状を読んだり

眺めたりしていたら

心がほっこりしてきました(*^ω^*)




家族写真なんかに、ほんの一言


直筆でメッセージが書いてあるのをみて




やっぱり いいものなんだなと… 










一度、手放して

もう一度見てみると 

新鮮な感覚を覚えました^ ^




人との繋がりって いいなぁ… 




改めて、実感した

大切な朝の出来事でした。