ハンドメイド作家さん応援♪ 生地をUPしました。 | 良品を厳選!リユース通販 リサイクルてんとうむしのブログ

良品を厳選!リユース通販 リサイクルてんとうむしのブログ

小さいサイズ、9号、大きいサイズレディース、メンズ、キッズのリサイクルショップ。1999年よりインターネット専業です。お買取のリピーター率ほぼ100パーセント!

いつも御覧いただき感謝です♪

 

リサイクルショップてんとうむしより

お知らせです!

 

 

ハンドメイド作家さんにも人気の

生地をUPしました。

 

 

素敵な作品を生み出すための第一歩は、素晴らしい素材を手に入れることです。

 

 

私たちの生地で、あなたの創造力を存分に発揮してください。

 

今回は無地の生地をUPしました!

 

まだまだすごい数の生地が在庫にございますので順に掲載してまいりますね。

 

生地は↓↓から!

 

 



 

 

 

ペイペイ、クレジットカード決済
銀行振り込みもできます!

 

PayPay

 

お買い物は↓↓↓から!

 
 
ライン登録キャンペーンを再開しましたので
まだ登録されていない方はクーポンがもらえます!
 
image