季節の変わり目の洋服選びって大変。。。。 | 良品のみの古着通販 てんとうむしのブログ

良品のみの古着通販 てんとうむしのブログ

小さいサイズ、9号、大きいサイズレディース、メンズ、キッズのリサイクルショップ。1999年よりインターネット専業です。お買取のリピーター率ほぼ100パーセント!

いつも御覧いただき感謝です♪

 

リサイクルショップてんとうむしです。

 

当店は40代、50代に人気のブランドアイテムの良品のみを1999年から買取、委託販売するネットショップです。

 

3月に無事に51歳の誕生日を迎えました。

あっという間ですね!

 

母は75歳になってすぐ(なんと自分の誕生日に!)亡くなったので、それを鑑みると自分の人生もあと25年もないかもしれない。。

 

これからは、今まで先送りしてきた自分の願いや希望をこれからかなえていくステージに

来ているんだろうなと思うのです。

 

今月は自分の誕生日月なので、春の服を

結構買いました。

 

もう暖かくなるだろうと思って薄手のアイテムを買ったけど、寒いのを我慢して着てます・・

 

あー寒い!

 

昨年買った冬のセーターは全部断捨離で

捨ててしまったので、冬物がない。。

 

(服屋のくせに自分の服がない)

 

やっぱり今着られるものも欲しいかな。。

こういうの私だけ??

 

今着られるものはセール品でどうぞ!

↓↓↓

 

 

 

 

本日クーポンを発行しました。

セール品にも使えます!

3/25が有効期限なのでお見逃しなく!

 

 

 

 

 

ペイペイ、クレジットカード決済
銀行振り込みもできます!

 

PayPay

 

お買い物は↓↓↓から!

 
 
ライン登録キャンペーンを再開しましたので
まだ登録されていない方はクーポンがもらえます!
 
image