ザラZARAハイウエストパンツ入荷♪ 40代、50代レディースのお洒落を応援! | 良品を厳選!リユース通販 リサイクルてんとうむしのブログ

良品を厳選!リユース通販 リサイクルてんとうむしのブログ

小さいサイズ、9号、大きいサイズレディース、メンズ、キッズのリサイクルショップ。1999年よりインターネット専業です。お買取のリピーター率ほぼ100パーセント!

1999年より良品のみをお届け!

 

リサイクルショップてんとうむしより

お知らせです。

 

いつも御覧いただきありがとうございます!

 

先日、10年通った母校のホームカミングデイ

というイベントに行ってきました。

 

大学を卒業して初めて母校に足を運びました。 

 

けっこう顔なじみの人がいて、

すごいパワーを感じました。

 

みんなオーラがキラキラしていていい波動!

 

ああやっぱりこの学校に来ていてよかった

と思いました。

 

 

中高大通して10年もここに通ったんだなあと思うと、なんだかやっぱりすごく愛着があります。

 

中学から一緒だった同窓生とは、12歳から

の付き合いになりますので、もうこうなると幼馴染ですね。

 

 

生徒さんは兵庫、大阪、京都といろんな地域から通ってきていたので、互いの家に泊りあいしたりすると、ちょっとした旅行みたいで

すごく楽しかったのを覚えています。

 

やっぱり友達って、なににもかえらえない

宝物で、人生のうちの大きな財産です。

 

もう子育て落ち着いている人も

結構いるのでこれから楽しみたいな。

 

 

 

さてさて新着商品を追加しました。
今日は人気ブランドがいっぱい♪
しかも新品ばっかりです。

 

●追加ブランド●

BAYFLOW
DreAng 
H&M
RED CHOP WORKS
WEGO
ZARA
ZARA TRF
グランデベーネ
コンバース
スタニングルアー
プラステ
ブルークロス
ベイフロー
ミネトンカ
ユニクロ
ルシェルブルー


その中でも一押しはこれ!

 

 


ザラのハイウエストパンツ!

これすごくきれいなラインなのでおすすめです。

 

そしてこれ!

こちら、発売され即完売したアイテムだったと思います♪

 

新品タグ付きはめずらしいかもしれませんのでどうぞお早めに。

 

ほかにもこんなのがあります!

 

どうぞごゆっくり御覧くださいませ♪

 

新着品を全部見てもいいよっていう方は↓↓

 

 

新着追加の商品の情報をいち早く知りたい方はこちら

 

 

ペイペイできます♪

 

PayPay