うたう理由 | シーソーの上の天道虫

シーソーの上の天道虫

ブログの説明を入力します。

シンガーソングライターと言っているし、一年に何回かは歌っとかなきゃな。
とか、

大きなステージでやりたいから、みんなリツイートしてください!
とか、


逆なんじゃないかな。



歌いたいから、歌いたいときに歌ったら年に何回かだった。


この人の歌を聞きたい!と思ってくれるひとがさらにひとを呼んで、増えすぎて、毎回溢れてしまう。
だから見合うような規模のステージでやろうかな。

が自然だとおもう。



あたしは、楽しみたいから歌っています。
楽しそうと思ったところにしかいきません。
大きな舞台が格上と思ったこともないし、10人より100人のがちからが出るかといったら必ずしもそうではないのです。


楽しいからうたうし、楽しい音やものがあるところには自分が歌わなくとも参加する価値があると思っています。


そんなあたしをみて、なにか思ってくれるひとがいたら、それがうれしい!




おとまち小江戸 夏まつり
http://otomachikoedo.wix.com/kawagoe


君が行ったらみんな元気がでるとおもうから、いってほしいんだ、と言ってオファーしてくれたひとがいます。


うれしいな。

うたうと決める理由は、そんなことです。
それがあたしにとって、価値のあるすてきなことなんです。
歌が、ひとと繋げてくれる。
音楽は、ひとつのツールなだけです。
すてきなのは、ひととひとが繋がり合えること。

わくわくとすてきな出逢いをもとめて、川越のおまつりに、うたいにいきます。