大きくなったね!皆で、べビーマッサージ。 | 富士宮のベビーマッサージ教室|富士宮と富士でベビーマッサージ教室

富士宮のベビーマッサージ教室|富士宮と富士でベビーマッサージ教室

富士宮、富士でベビーマッサージ教室。
随時、資格取得スクールも開催。
ベビーマッサージとは肌と肌が触れ合う、親子コミュニケーション。親子の身体と心にもたらす、良い効果が沢山!
実は奥深いベビーマッサージ。
是非体験してみてくださいね。

ご覧いただきまして、ありがとうございますビックリマーク

 

静岡県富士市・富士宮市。

べビーマッサージ教室音譜

 


てんとうむし てんとうむし

和田ですニコニコ

 

 

10月に入りました。

秋ですね~もみじ

 

 

UPが遅くなりましたが、

先月、K-STYLE様でのお教室の様子です!

 

 

お休み前のお教室、

6組の親子様がご参加くださいました。

 

ありがとうございましたラブラブ

 

 

幅広い月齢の赤ちゃん達。

毎回、感じますが‥。

お互いに、テレパシーで繋がっている?

まだ、お話ができなくても、お互い

通じ合ってるねおねがい

 

 

{9C277222-5917-41B7-826C-AF344E03C40A:01}

 

Y様親子。

Sくん(7ヵ月)

毎月通って頂き、一緒に成長を見れて、嬉しかったです。

足のマッサージの時の、くすぐったい様子が思い出です音譜

 

 

 

F様親子。

Fちゃん(10カ月)

初めは、大人しい印象でしたが、どんどん活発になってきましたね!

マッサージも、だいぶ覚えてもらえたかと思いますキラキラ

 

 

 

W様親子。

Aちゃん(4ヵ月)

お教室、リピートしてくださり、とっても嬉しいですラブラブ

今回は、たくさんマッサージ出来ましたね。頑張りました!

 

 

  

ラブラブラブラブお疲れ様でした。

 

続きは後ほど!