アクアトト 岐阜☆ | ふくのすけ流☆

ふくのすけ流☆

気のまま日記です☆
おしゃれ、美容興味ありあり。たまに凹みます!!

世界淡水魚園水族館なるところへ、招待券を頂いたので行ってきました。

期待薄だったけど、すごく良かったです爆笑爆笑爆笑

ここから写真がいっぱいです(^o^;)以下、グロいと思われる写真あり、ご注意グラサン




















🔺カルガモと、私。。。デブいですねあせる









緑もたくさんあって、見応え十分!!
建物の造り、見せ方、所々にお手洗い、ベンチも設置してあり、とてもお気に入りの場所になりました。


名古屋港水族館もいいんだけど、こちらくらいの広さが私は好きだなぁ

魚しっぽ魚からだ魚あたま

全く知らない魚がいっぱいいて、世界にいるお魚も見れて大満足でした(*^▽^)/★*☆♪


今年も私のブログにお付き合いありがとうございました。来年もよろしくお願いいたしますピンクハートピンクハート


皆さま、よい年をお迎えくださいませ爆笑

おしまいっ!!!