”祝ヨンファ❤️( *´艸`)” | ふくのすけ流☆

ふくのすけ流☆

気のまま日記です☆
おしゃれ、美容興味ありあり。たまに凹みます!!





今日は、大好きなヨンファの誕生日♡♡

まだファン歴1年未満の新参者です。。。

ここからは完全に自己満ブログですのでスルーしてくださいませ(;^_^A

まず、出逢い編。。。

最初はラジオから流れてきた、Blind loveでした。メロディーがなんか懐かしさを感じて、一目惚れならぬ、ひと耳惚れドキドキ

すぐに携帯の着信音に設定。今は通話もラインなので、聞くことはほとんどなくなりましたが涙。。。

特に誰が歌っているのかも気にせず過ごしていたけど、サークルでたまたまバスの席が同じになった方がCNBLUEの大ファンで、私が着信音の話をしたら、次に会ったとき、CDを作ってきてくれたんですラブ

それを聞いているうちに、どんな人が歌っているのか気になり、You tubeで見まくって、あれ~、このバンドって4人ともイケメンやん!

めちゃタイプ♡特に、ヨンファさんにゃ

そうやって動画を探しているうちにウギョルを見つけて、ヨンファの可愛いところ、やることが小学生のところ、かっこいいところ、面白いところ、やきもちやきなところ、すべてにはまってしまいまいたヽ(゜▽、゜)ノ

日本で活動していたこともあり、日本語もほぼペラペラだし、なんといってもあのルックスと、声がとにかく好きすぎて。。。

ああああああああああああああぁ、どうしてもっと遅く私は生まれてこなかったのだろう!
こんなブルドッグ顔になった現在、ヨンファに会わす顔がありません←誰も見ねえし。。。

いまだにウギョルは何回も見ていて、ドキが胸ムネします♡ヨンソはリアルだと信じています。

でも、ヨンシネ派の方ももちろんいらっしゃって、情報に振り回される毎日(^▽^;)

ヨンファが幸せなら、私はだれとお付き合いしてもいいです。

最近は、ジョンヒョンも好きです。ヨンファが計算した面白さなら、ジョンヒョンは天然の面白さとゆうのかな!

コンスンヨンちゃんとのウギョルはすごくかっこよかった。Sexyさはジョンヒョンに軍配!!
ジョンヒョンは長い髪が似合うと思う。

私はまだ新参者なので、Cnblueを語るにはまだまだかもしれません。

これからもっとヨンファのことを知って、ずっとファンでいれたらいいなあ。

まだまだ結婚しないでね~。

誕生日おめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡