鳳来寺☆ | ふくのすけ流☆

ふくのすけ流☆

気のまま日記です☆
おしゃれ、美容興味ありあり。たまに凹みます!!

先日、こちらのサークルで、紅葉狩りに行ってきました(*^O^*)

紅葉は一部、キレイに色づいていましたが、少し早かったようでした!

頂上からの景色は、かなりの絶景でしたがまだ、緑が多かったので写真は控えます(^_^;)

今日は主催者さんのご紹介から…。

サークルのメンバーになってからすでに13年のお付きあいになりますドラえもん←どんだけ~(●^o^●)

まずお一人目



かなりのイケメンです♪初めて会う人はだいたいあの人かっこいい~となります。

一見ちゃらそうに見えるけど、だったら13年も続いてないとゆうか、本とはすごく真面目で、誠実で、面白く、みんなから慕われている私からみたらお父さんみたいな存在です。サークルの事を一番に考えてくれています(●^o^●)

そしてお二人目…。



顔だしオッケー?と聞いたら全力で反対されたので後ろ姿だけ…。このお方もかなりのイケメンです☆

このTさんはいつも冷静沈着で、どうやったらみんなが楽しんでもらえるか考えてる人…。webの作成も平日は仕事をしながらこなしているタフな人…。悩みを相談したときもきちんと話を聞いてくれて、的確なアドバイスをくれ、尊敬できるお方…。かつ、周りを和ませる力は天下一品(*^O^*)

お友だちに写真撮って~とお願いしたら、邪魔されたり笑…。



そして、紅葉を見た後は温泉にてゆっくり~、まったり~しました☆お座敷の休憩場所でオセロをして白熱…LOVE

気のおけない仲間との時間にいつも癒されてます。

そんな二人がやってるサークルに出会えて私は、とてもラッキーだと思ってます☆

どんどん、リピーターも増えてきてこの先どうなってしまうのでしょう(*^^*)

いつも楽しい企画ありがとうございます!!これからもよろしくお願いしますラブ








本日もお付きあいありがとうございます♪


おしまい(*'∀`*)v